はじめに
昨日、第2回文字列バトルが終了致しました。のべ、57キャラクタ作成して頂きました(※溜まり場でご報告した時は、間違って私のキャラクタも計算に入れてました…!ありがとうございます。
頂いたご要望
さてさて。気が早いですが、次回に向けてのご要望(と解釈させて頂いたのもあります)をまとめてみました。何か、追加などありましたらコメント欄などにてお寄せください。順不同です。
- アーダンプレイ(固い、強い、遅い)がやりづらい感がある
↑まだすばやさのパラメタの評価が高かったかもしれません。もう少し、2回攻撃はしにくくしようかとは思います。
- もっと準備期間が欲しい
↑ご登録募集は、2日くらいあってもよいかもしれません。また、演習ボタンというのを作ってみて、NPCとの対戦ができるようにするのを考えています。
- 武器自体に隠しステータスでクリティカル率とかあっても面白そう
↑どれくらいの威力にするか。が問題ですが、クリティカルの要素は入れてみたいとは思います。
- エンディング
↑一番大変そうな気もするのですが汗、私もあると面白いと思うので是非作りたいです。
更新/変更予定
以下は、確定ではないのですが更新/変更予定の項目です。
- パラメータの最大値最小値の差を小さくして、性能差を減らし装備出来る商品名の幅を広げようと考えています。
- 装備発掘は大変だと思いますので、ステータス&ダメージ算出の式はしばらく変えない予定です※クリティカル要素を除く
終わりに
楽しんで頂けた気がしますので、また何らかの形で開催したいなと考えています。あと、もう少しSOLD OUT 2のユーザーイベントとして行う感じも増やせたらなとは思います。ある程度メドがたちましたら、またセクレタリさんに書き込みます。重ね重ねありがとうございました。
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