Unityの作業似て用いられる遅延処理の中で結構ベターな処理であるStartCoroutineについてまとめてるだけ。
コルーチンってなんぞや

中断可能な処理のことでござる( ˘ω˘)
今回使うStartCoroutineはそのコルーチンの中でも「一定時間中断処理をする」という意味になります。
まずは実際の処理を見ましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
void Start()
{
 Coroutine croutine = StartCoroutine("")
}
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
             
           
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         ログインが必要です
 ログインが必要です
    
コメント
コメントにはログインが必要です