懲りずに開催します…!とはいえ、あと1、2回でしょうか…?
今回は、お試しで対NPCのみにしています。
題:第3回文字列バトル
開始日時:受付6月11日20時、動作開始6月14日20時
終了日時:6月15日21時(25時間です)
場所:http://bit.ly/2ZjhRFl
要項
- Windows10のedgeでは正しく動作しません。申し訳ないのですが、別のブラウザかスマホなどをご使用下さい。
- 今回も、溜まり場をお借りできたらと思います。
- ランダムに装備を設定するボタンを追加しました。合計ステータスがある程度多いもののみ出現します。
- 模擬戦が出来るようになりました※経験値にはなりません。
- 戦歴詳細の色分けを、プレイヤ1(今回は必ずプレイヤです)を塗るように変更しました※模擬戦を除く
- レベル上限を99だったのを120として、経験値テーブルを再度変更しました。
- ステータスすばやさの算出式を変更して、最低値を上方修正しました。
- すばやさの算出式が変更された事にともない、対戦時の行動順序の決定方法を変更しました。
- 装備をつけていない状態では、ステータスを0に変更しました。
- 確率でクリティカルヒット(ダメージ1.3倍)が発生するようになりました。クリティカルヒット率は、武器固有です。
- クリティカルヒットの実装にともない、ダメージ式を変更しました。
- NPCのレベルを固定にしました。
- 戦歴の詳細でだけですが、レベルアップしたら表示するようにしました。
- すっごいやっつけなエンディングを実装しました。途中参加の方も含めてみなさん同じものを見ることができます。
それと、公式BBSでの「二次創作に関するガイドライン」の許諾例に、
素材や世界観を利用したゲームの作成・公開
とありましたので、いくらかの商品アイコンを使わせて頂きました。ありがとうございます。
今回は、ご登録の受付期間を長くしてみました。宜しければご参加下さいませ。
コメント
コメントにはログインが必要です