告知
なし
はじめに
またかと思われそうですが…またちょとイベントしたいと思っております。前回のと比べて色々変更しております。細かな変更点は最後に記してあります。
大きな変更点としては、最初に相棒を選んで頂き、2人1組での探索とするように変更しました。相棒には架空の名前がついているのですが、ヒトデマスターさんにご協力頂きました。ありがとうございます…!
なお、今回の開催ですが、変更しすぎたために (; ・`д・´) 動作と探索バランスの確認がメインとなっております。それでも宜しければご参加頂けると嬉しいです。
題:第4回迷路探索
開始日時:受付開始今から、動作開始6月11日21時予定
終了日時:6月12日21時予定
ご登録場所:https://bit.ly/2WWF55A
集計場所:ミニゲーム内で表示するようになりました
既知の不具合
- まれに古い探索が上側に並ぶことがあります。
- からっぽのデータが登録されることがあります。もし、登録時になった場合にはお手数ですがご連絡頂けると幸いです。
仕様
- 累計資金の判定は、レベルアップ時のみになっています。
- ランキング内のあなたの順位タブの内容は、おおまかなものとなっております…new
要項
- Windows10のedgeでは正しく動作しないと思います。申し訳ないのですが、別のブラウザかスマホなどをご使用下さい。
- 参加者さんは、登録時にいくつかの質問を答えて頂くだけの完全放置のものです。クジみたいなものかもです?
- 探索は、自動的に15分間隔で行われます。ご登録後は、画面を閉じたり、放置して頂いて大丈夫です
- 集計は7部門で行います。今回は景品なしの予定です…!そのかわりと申しますか、お一人2、3のご登録でしたら喜んでという感じです。
前回との差分
- 今回は相棒(NPC)との2人組での探索となっております。探索内の流れは前回と一緒です。
- 相棒の追加に伴い、パーティの位置(相棒より前か後ろか)が追加されました。被弾率に影響します(今回は、自攻撃には影響しませんnew
- 相棒は、時間経過で強化されてゆきます。戦闘では強化されません。new
- 相棒は、同一の名前であれば同じステータスを持っています。初期ステータスのばらつきや、成長の違いなどはありません。new
- 相棒には技能(スキル)持ちがおりますが、スキル持ちはステータスを低めに設定してあります。new
- 技能(スキル)の発動率は、全相棒で一定です。new
- 技能(スキル)には以下の種類があります。new
技能名 | 内容 |
回復技能 | パーティ全体を回復します |
催眠技能 | バトル相手の動きをとめます |
拘束技能 | 同上 |
破甲技能 | バトル相手の防御を下げます |
庇う技能 | ご登録頂いたキャラクタのかわりに被弾します |
- バトル相手をなかまにするには、バトル相手のHPを0にしなければならなくなりました。new
- バトルが2対1となったため、バトルの内部等が大幅に変更してあります。
- いくらかのバトル相手の名前を変更しました。new
- バトル相手(NPC)のステータスのうちで、HPは増加、防御は減少しました。
- バトル時のクリティカル率がややあがりました。new
- ステータスの上昇度を調整しました。new
- 「詳細」「なかまりすと」「まちのようす」の閉じるボタンが押しやすく改善されました。new
- ランキングが別スプレッドシートからミニゲーム内部に移動しました。new
- ランキングに、ランキング内のあなたの順位タブが追加されました。new
- (随時追記します)
じょじょにこちらに追記致します。宜しければご参加下さいませ
参考スクリーンショット
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